yukkopandachan’s diary

底辺、陰キャ、コミュ障主婦の日常ブログです(・ω・)ノ

掃除と新年の始まり

明けましておめでとうございます⭐ 2024年が始まりましたね。 私はクリスマスも大晦日、お正月も一人で過ごしました まあ基本、一人が好きなので全然さびしいとかは思わないですが。 今日、本当は実家に帰る予定だったんですけど。。。普段なかなか出来な…

かなり久し振りになってしまいました。。。

約1年以上ブログをお休み。。。というか書けずにいました。 実は、この1年の間に色々とありまして あまり詳しいことは話せませんが少しづつお話ししていこうと思います。 つまらない話しになるかと思いますが飽きたら読むの辞めて下さいね^^; これから又、ちょ…

転職した話。。。

いきなりですが、この度転職しました。 : : 新しい職場では先月から働いています 私のブログを読んでくれている方はご存知かと思いますが今まで病院内の清掃の仕事をしていました。 病院内清掃の仕事は約2年半勤めました✨ たった2年半ですが。。。自分と…

今回の事件、驚きと悲しみでいっぱいです。。

今月8日、午前11時31分頃、奈良市内の近畿日本鉄道大和西大寺駅付近で元内閣総理大臣・元自民党総裁で衆議院議員の安倍晋三さんが銃撃され亡くなりました。 このニュースを見て本当にビックリして信じられませんでした 政治に関しては詳しくはないけど…

この間の日曜日。。。。。

朝から仕事なので準備していたら何か唇に違和感が。。。異常にかゆい。 何だろうと思いつつ仕事へ 職場の更衣室で鏡を見たら何か腫れてる!朝は腫れてなかったのに。。。一瞬、焦ったけど直ぐに気付きました。。。。。。あ〜蚊に刺されたんだな。。。と。 か…

熱が出ました🤒

つい先日のこと。。。。夫が昼間は何ともなかったのに夕方頃から熱っぽくなってきたと言いました。 仕事から帰ってきて熱を測ったら。。。。38℃。。。 コロナ禍で熱が37.5℃以上あったら仕事を休まなければいけません。 朝になっても熱が下がらないので…

映画🎬観てきました

なんの映画を観てきたかというと「SING/シング:ネクストステージ」です。 17年に1の方が公開されて今回は2の方になります 1の方も良かったけど2は更に良かった B’zの稲葉浩志さんが声優で参加しているとの事でそれも楽しみでした。 前回同様、作中に…

⭐✨non title✨⭐

最近、思うことがある。身近にいる大切な人。。。例えば夫(妻)、家族、数少ない友人、職場の人たち。。普段はいる事が当たり前になっているから深く考えないけどいなくなってしまった時に後悔しない様に接していきたいって。 いなくなる。。。亡くなった時…

♥2022年、迎えましたが昨年の話♥

2022年がスタートして1月も後半になりましたが。。明けましておめでとう御座います❗✨ 今年も焦らずマイペースにブログを続けていけたらと思っています。 ネタ切れになって書くことが無くなったら、どうしよう~ていう不安はあるけど。。まあ何とかなる…

✂美容院、憂鬱な話✂

美容院にそろそろ行かなくちゃなぁと思っていて。。。でも行きたくないなぁ。。。 コミュ障にとって美容院ていう場所は苦手な場所の一つです。 何が苦手かというと。。。。やっぱり雑談ですね〜 ネットで美容院苦手と検索したら出てくる出てくる。。。美容…

🏥健康診断に行った🏥

今月、健康診断に行ってきました。 職場の決まりで1年に1度行かなきゃ行けないんですよね 面倒だけど..。 まあ年齢的にも、そろそろ身体にもガタが来る年齢だし1年に1度くらいは身体、調べた方が良いですしね(꒪˙꒳˙꒪ ) それに費用は会社負担で無料なの…

陰キャ、コミュ障の主婦です✨

blog初心者です。 タイトルにもある通り陰キャでコミュ障な人間です。 最初なので自己紹介を...主婦をやっています 名前はyukkoと言います。こんなコミュ障でも結婚は出来ましたw 子供⸌⍤⃝⸍は居ません。私の夫も陰キャ迄はいかないけれど結構な人見知りな人な…