yukkopandachan’s diary

底辺、陰キャ、コミュ障主婦の日常ブログです(・ω・)ノ

この間の日曜日。。。。。

朝から仕事なので準備していたら何か唇に違和感が。。。異常にかゆい。

 

何だろうと思いつつ仕事へ🚋

職場の更衣室で鏡を見たら何か腫れてる!朝は腫れてなかったのに。。。一瞬、焦ったけど直ぐに気付きました。。。。。。あ〜蚊🦟に刺されたんだな。。。と。

 

かゆくて、それに腫れてるといえば蚊しか思い付かない😅 電車の中でもかゆくてマスク取って思いきり掻きたかったけどマスク取るのは、ちょっと抵抗あったしガマンしてた。

 

それにしても唇👄を蚊に刺されたのは初めてです💦 寝てる間に唇に蚊が止まってたと思うと何かゾッとする。。。。。。 暖かくなってきて部屋に蚊が出没する様になってきたから蚊取り線香、買おうかなって思ってます。

 

蚊取り線香って子供の頃、家にあった記憶はあるけど今まで自分で買ったことないんですよね😯 蚊取り線香、焚いておくだけで蚊を退治出来るんならこんな楽な事はないじゃん❢。。。。。。とw

 

いま欲しいな〜と思ってるのはコレ👇

 

 

よく見る🐷さんの蚊取り器。

 

電気式のアースノーマット等も良いんだけど、こっちの方が風情もあるしそれにカワイイ💕 置いといたらインテリアにもなりそうじゃないですか? 豚の蚊取り器だけでも色んなデザインのものがあるので、とりあえずネットで自分好みのものを探してみようと思います。

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

 

ここまで、どうでもいい話しに付き合って頂きありがとうございます☺

 

 

 

 

 

 

 

 

✦おわり✦