yukkopandachan’s diary

底辺、陰キャ、コミュ障主婦の日常ブログです(・ω・)ノ

今回の事件、驚きと悲しみでいっぱいです。。

今月8日、午前11時31分頃、奈良市内の近畿日本鉄道大和西大寺駅付近で元内閣総理大臣・元自民党総裁衆議院議員安倍晋三さんが銃撃され亡くなりました。

 

 

このニュースを見て本当にビックリして信じられませんでした😨 政治に関しては詳しくはないけど安倍晋三さんは政治家の中では一番、好きな方だったので悲しみとショックが消えません。

 

 

こんな亡くなり方。。。。。。あまりにも悲しすぎます😣 犯人は安倍元首相に恨みを抱いていて犯行に及んだみたいだけど自分勝手な思いや都合で、こんな事が出来るなんて信じられません。。。。。。 ある記事で読みました。。。安倍元首相が演説している背後、十数メートル後ろに犯人がいたんだけどSPや関係者の人は安倍元首相と同じ方向を向いていて背後が無警戒になっていたと書いていました。

 

diamond.jp

 

少しでも早く犯人の怪しい動きに気付いて対処する事が出来ていたら、今回の事件は防げたんじゃないかと思うと悔しいし残念な気持ちでいっぱいです。。。😢

 

 



安倍元首相、今まで日本の為に尽くし戦ってきてくれて本当にお疲れ様でした。

 

 

どうか天国でゆっくり休んで下さい。。。

 

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます🌟

 

 

 

 

★おわり★