yukkopandachan’s diary

底辺、陰キャ、コミュ障主婦の日常ブログです(・ω・)ノ

かなり久し振りになってしまいました。。。

約1年以上ブログをお休み。。。というか書けずにいました。

実は、この1年の間に色々とありまして😓😓 あまり詳しいことは話せませんが少しづつお話ししていこうと思います。

つまらない話しになるかと思いますが飽きたら読むの辞めて下さいね^^;

 

これから又、ちょくちょくブログを書いていこうと思ってるので暇つぶしにでも興味を持ってくれた方がいたら読みに来てくれたら嬉しいです(>ω<)✨💓

 

 

 

 

✻✻✻

 

 

 

最初にお話ししたいことは。。。前回のブログで新しい仕事に就いて1年は頑張って続けたいと書きましたが、1年以上経った今続けられています!。。。まあ、そんなの当たり前なんですけど💧 とにかくコミュ障な私は人間関係の問題で辞めてしまう事が多いので自分にとってはここまで続けられた事が嬉しいんです。

それと嬉しいことに今年の1月からパートから社員になることが出来ました❣✨ 社員になって勤務時間も朝から夕方までと長くなりましたがやっと慣れましたし給料も倍に増えたことが嬉しい。

まあ、そこまで多くはないですけどね。。。w 

 

社員になって給料も増えたことをきっかけに今年の3月後半からひとり暮らしをしています。。。実は主人とはこれもまた色々とありまして今、別居をしているんです😓 ここでは詳しいことは言えませんが離婚前提の別居ということは伝えておきます。

離婚といっても大喧嘩したとか浮気したとかそういう事ではないんです💦 決して憎しみ合って別れるわけじゃありません。

別居しててもたまに会ってご飯食べに行ったりしますしね。。。おかしいですか?w

 

 

 

別れを切り出したのは。。。。私からです。自分の中でどうしても主人と暮らしていく事が辛くなってしまって😔 決して主人の事が嫌いになったわけじゃありません。

 

 

✻✻✻

 

 

。。。。ここまで書きましたがさすがに長くなってしまうので続きは次のブログに書きたいと思います💦

 

久し振りに更新しましたが読みに来てくれた方ありがとうございます🤍✨

 

 

☆☆☆

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました🤖