yukkopandachan’s diary

底辺、陰キャ、コミュ障主婦の日常ブログです(・ω・)ノ

転職した話。。。

いきなりですが、この度転職しました。

        : 

        : 

新しい職場では先月から働いています🐸 私のブログを読んでくれている方はご存知かと思いますが今まで病院内の清掃の仕事をしていました。

 

病院内清掃の仕事は約2年半勤めました✨ たった2年半ですが。。。自分としては、よく頑張ったと思っています。

 

辞めた理由は主に人間関係。。。。。。ですね😅(またか) 本当に人付き合いが苦手な自分の性格を恨みます。。。。。。こんな陰キャじゃなくてもう少し社交的な性格だったら友達もそれなりにいて今よりもマシな人生だったんじゃないかなって思ってしまいます。

 

今、働いている所はまだ1ヶ月ほどなんですけど周りの人達は皆さん良い人で今の所順調です🙂 。。。。。。分かってるんです人間関係で辛い事がある度に病んでその度に辞めていたら何処に行っても同じ事になるだろう。。。て。

 

今の所もこの先どうなるか分からないけれど、とりあえず1年は頑張って続けていきたいです。

 

よく直ぐ辞めちゃう人っていますよね。。。1週間とか1日とか😅 私が結構前に働いていた所にも1日で来なかった人が居ました。。。連絡もなく。

 

いわゆるバックレです。。。。。。そのくせ給料はちゃんと取りに来たりして。。。もちろん働いた分は受け取る義務はあるけど私は気まずくて行けないですね💧 振込ならいいんですけど。。。そこは手取りだったので。

 

さすがの私もそんな直ぐに辞めたりはしないですよ😅 よっぽどの事がない限りは。

 

底辺、陰キャな私ですけど新しい職場。。。とにかくガンバります!! 気合だけは十分なんだけど豆腐メンタル何とかしたい。。。。。。ww

 

 

 

 

★★★

 

 

 

ここまで私のどうでもいい報告でした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます🤠💟

 

 

 

 

おわり。