yukkopandachan’s diary

底辺、陰キャ、コミュ障主婦の日常ブログです(・ω・)ノ

熱が出ました🤒

つい先日のこと。。。。夫が昼間は何ともなかったのに夕方頃から熱っぽくなってきたと言いました。

仕事から帰ってきて熱を測ったら。。。。38℃。。。💧 コロナ禍で熱が37.5℃以上あったら仕事を休まなければいけません。

朝になっても熱が下がらないので仕事を休みその日の午後に病院を予約しました🏥

 

 

午後2時に病院を予約。夫が病院に行ってる間、色んな不安が頭を駆け巡りました😰 

風邪とか滅多にひかない人なんですよね。そんな人が突然、熱が出るとかおかしい。。。それは夫も自分で言ってました💧 

 

夫が病院から帰宅。検査の結果は翌日に分かるとのこと。

その日は体調が悪く熱が上がったり下がったりしてました🤒 高い時で40℃まで上がってました。

ただの風邪だといいんだけど。。。。

 

翌日、病院から連絡があり結果が分かりました。。。結果は陰性でした❢ 良かった。

コロナになると出る症状で味の味覚がおかしくなるという症状も出ていたみたいなので。。。コロナじゃないかと心配だったけど💦 本当に良かったです。

今は熱も下がり体調も戻ったけど。。。。又いつ熱が出るか分からないですから😥 感染者は減ってきてはいるみたいだけど、まだまだ出てきているので油断禁物ですね。 

 

 

 

 

 

この先コロナが終息する日は果たして来るのか。。。心配だけど😓 

一日も早く終息する日が来る事を願います。

これを読んでくれている方も感染しない様くれぐれも気を付けて下さいね❕

 

 

 

 

 

***

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。