yukkopandachan’s diary

底辺、陰キャ、コミュ障主婦の日常ブログです(・ω・)ノ

映画🎬観てきました

なんの映画を観てきたかというと「SING/シング:ネクストステージ」です。

17年に1の方が公開されて今回は2の方になります📽

 

 

1の方も良かったけど2は更に良かった😊 B’zの稲葉浩志さんが声優で参加しているとの事でそれも楽しみでした。

 

前回同様、作中に出てくる歌やダンス、個性的なキャラクター達がいい味を出していてとても面白い映画だと思います👍 最後の方は感動して、ちょっと泣いちゃいましたw

 

 

映画を観た後はお茶しにタリーズに。。。。。

 

 

タリーズにホットドッグあったんですね。

ホットドッグ3〜4種類くらいありました🌭 全部食べてみたいな。

 

カフェや喫茶店が大好きなんだけどコミュ障なので周りに人が居ると落ち着かない。

この日は夫も一緒だったので、まだマシだったけど。

 

1人でも落ち着いて周りを気にせず堂々とお茶出来るようになりたいと思う。。。今日このごろ。。。。😓

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます✨