yukkopandachan’s diary

底辺、陰キャ、コミュ障主婦の日常ブログです(・ω・)ノ

⭐✨non title✨⭐

f:id:yukkopandachan:20220218030941j:plain


最近、思うことがある。

身近にいる大切な人。。。例えば夫(妻)、家族、数少ない友人、職場の人たち。。普段はいる事が当たり前になっているから深く考えないけどいなくなってしまった時に後悔しない様に接していきたいって。
いなくなる。。。亡くなった時にする後悔って本当に計り知れないです😢



なぜ、そう思うのかというと先日、兄を病気で亡くしました。

がんでした。

まだ50歳。。。若いですよね😔 医者からは一週間から10日以内と言われていたので覚悟はしていました。。でも亡くなった事実をまだ受け入れられない自分がいます。

悲しかったのが生きてる間に会えなかったこと😣 このコロナ禍で面談が出来なかったんです。

会いたかったのに本当に残念で。。

だから兄に会えたのは亡くなった後。。葬儀の日にやっと会えました✨ とても安らかな顔をしていて涙が止まりませんでした。

失った後に大切なことに気付くって本当に辛いですね。

兄が元気な時にもっと会っておけばよかった。。。。。。話しておけばよかったって本当に後悔してます😞



後悔しても遅いんだけど。いつでも会えると思っていたのに、もう二度と会えなくなってしまった。。。そう思うと辛いけど兄は心の中で生きてる。。って思う事にします🥲

死後の世界って本当にあるか分からないけど。。。前にネットで調べた時に死んだら魂は元の場所に帰るんだって言っている人がいました。

生まれる前に魂がいた場所✨ それなら死ぬの怖くないかなって。

その場所は私の中では天国の様な。。。暖かくて安心出来る場所ってイメージなんですよね。

そんな場所なら行きたい。。。。。。地獄とか行っちゃったらどうしよ😅


f:id:yukkopandachan:20220227200849j:plain


暗い気分にさせてしまってたらすみません。

ブログに書こうか迷ったんですけど今の気持ちを残しておきたいと思ったので書きました🍀





最後まで読んでいただき、ありがとうございます🙇🙇🌟





おわり。